こんにちは!
スタッフの渡慶次です
今日はご結納式の事を少しご紹介させてください
打合せの際、『家族だけだから看板なんて大げさだよ~』と
お声もいただきますが…
いかがですか??
全然大げさではないですよね?
看板があるとお手持ちのカメラで撮影した時にも
グッと華やかになります
せっかくのご結納式、たくさんお写真を撮って
ご家族の記念にしてください
カワイイお子様も主役です♥
2019.05/19 Blog
生年祝い情報!
2019.03/31 Blog
六曜
2020.12/04 Blog
★幸せの涙Ⅱ★
2018.05/20 Blog