エリスリーナお勧め演出アイテムのご紹介

2019.05/24 News

皆さんこんにちは、エリスリーナ西原ヒルズガーデン演出担当の大嶺と申します。

本日は、照明演出「ムービングライト」をご紹介いたします。
ムービングライトとは、コンサートやテレビの音楽番組等で必ずと言っていい程使用されている照明機器です。
曲の雰囲気やテンポに合わせて、光のカラーやゴボ(光の形)を変える事ができ、
会場の雰囲気をより創造的に演出をしたい方にお勧めの照明演出です。

他の会場でもよく見る照明機器ですが、
エリスリーナでは、そんな当たり前になりつつある照明演出の魅力を
最大限に引き出し、入場を更に盛り上げる演出アイテムとして導入致しました。

■ムービングライトの光の中に獅子舞が登場!
光の逆光を利用し、シルエットを作り出します。

■ムービングライトの光が正面を向くと、光の中から新郎新婦が登場!!

■お二人の入場まで、曲の雰囲気や映像に合わせて、空間を演出致します。


 

■お二人が入場したら、曲も一気に盛り上がりを迎え、それに合わせてムービングライトの光も一気にテンポアップ!

 

■会場を歩いている時には、お二人の雰囲気に合わせて可愛らしいポップなピンクに染めます!

 

皆さんいかがでしょうか?
これだけムービングライトを活かした入場演出をできるのは、
エリスリーナ西原ヒルズガーデンだからこそできる照明演出です!

エリスリーナでは、専任の担当者と細かい演出の相談ができます。
ムービングライトを活かして、お二人らしい空間(会場)を演出してみませんか?