Staff Blog

スタッフブログ

*ウェルカムアイテム*

  • 2014 12/12
  • Blog

みなさんこんにちは(^-^)/

 

今日は披露宴の受付スペースには欠かせない

ウェルカムスペースに飾るアイテムの一つとして

先日、披露宴を挙げたお客様の様子を紹介します

ウェルカムボードと一緒に

お二人の結納時の写真の両サイドに

新郎新婦の両親様の結婚時の写真

一緒に並べて飾られていました

ご列席頂く、ご親族の皆様からは

懐かしい写真に自然と笑顔があふれ、

ご両親様はとても嬉しそうな表情をされていました

 

また12月ということもあり、

クリスマスグッズも飾って、

華やかなウェルカムスペースとなりました

 

ウェルカムスぺースは

季節やイベントなどのアイテムを飾ったり

お写真を飾ったりと、

お二人らしさを出せる素敵なスペースになります

 

これからも様々なウェルカムスペースを

ご紹介させて頂きますので、

お楽しみに~~~

KEYWORD

ERYTHRINA FACEBOOK

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの最新記事をお届けします。