Staff Blog

スタッフブログ

ロマンチックな夜景☆をご堪能ください

  • 2014 11/28
  • Blog

こんばんは!

プランナーの外間です(*^^)v

11月もあっという間に過ぎ、2014年も残りわずかとなりましたね

エリスリーナ西原ヒルズガーデンでは、

少しずつ空気もひんやりし始め、日が暮れるのも早くなり

 丘の上からご覧いただける夜景もいつもよりうっとりするような眺めなんです♪

日頃より沢山のお客様から

「夜景がキレイですね~。」

 とお声を頂いております(*^_^*)

 
じつはその丘の上から見える夜景をより鮮やかに彩る
イルミネーションが始まりました!!

ご覧ください!ガーデンからの景色もよりいっそう煌きを増し、 ロマンチックな眺めです

 

丘の上にあるエリスリーナ西原ヒルズガーデンでは、お昼の景色も評判ですが、

夜景もまた違った味わいがあり、ぜひお越し頂いた際は必見です!!

 

 ロマンチックな夜景を楽しみながら、❤素敵なひととき❤をお過ごしくださいませ

エリスリーナ西原ヒルズガーデンでは、皆様の最良の1日をスタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます

 

 

KEYWORD

ERYTHRINA FACEBOOK

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの最新記事をお届けします。