Staff Blog

スタッフブログ

何処にする?

  • 2014 9/14
  • Blog

こんにちは(≧▽≦)
サービス担当の知念です( `ー´)ノ

今回は挙式中の誓いのキスです(≧▽≦)

皆様も御存じかとは思いますか
挙式の際に、新郎新婦は誓いのキス
永遠の愛を誓います(*^▽^*)

さて今回はキスはどこにするのが良いのでしょう?

エリスリーナで多く見られるのは・・・・


ほっぺでした(*^▽^*)
次いで

唇(≧▽≦)
日本では人前でキスをする文化が無いので
恥ずかしがる方も多々いらっしゃいます(*^▽^*)

その次が

おでこでした(*´▽`*)
おでこへのキスは「祝福」という意味があります(^-^)

挙式前に牧師の先生とのカウンセリングでキスの
箇所を決めるのですが(*´▽`*)

それぞれキスする場所には実は意味が有るようです(*´▽`*)
それは・・・

また後日・・・(*^▽^*)

KEYWORD

ERYTHRINA FACEBOOK

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの最新記事をお届けします。