Staff Blog

スタッフブログ

ステキな贈り物

  • 2014 5/12
  • Blog

こんにちは、

プランナー山城がご両親へのステキな贈り物

ご紹介させて頂きます!!o(*^▽^*)o~+。・+.+.・

こちらのネームインポエムは世界に1つだけの名前の入ったポエムなんです!!

新郎ご両親様新婦ご両親様新郎新婦様とそれぞれのポエムを合わせると1つの絵ができます(‐^▽^‐)/

ご両家とお二人がずっと繋がっている証ですね!(*^▽^)/+.。..+*

一生に一度の披露宴だからこそ、記念に残るステキな贈り物いかがでしょうか?

エリスリーナでは皆様の幸せのお手伝いができればと思っております(*´▽`*)+.。.+。。・

ぜひお気軽にご相談くださいませ!!

KEYWORD

ERYTHRINA FACEBOOK

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの最新記事をお届けします。