Staff Blog

スタッフブログ

消防訓練

  • 2017 9/2
  • Blog

こんにちは、スタッフの仲宗根です

昨日の「防災の日」にちなみまして、今回は先日行いました「消防訓練」の模様をお伝えしたいと思います。毎年2回実施する消防訓練今回は2回目となり消防署の立ち合いが無い「自主訓練」となりました。なので・・

 

消防①

 

消防②

 

 

消防③

 

 

 

 こういった訓練は実施しませんでした・・ですが、社員だけで警報を鳴らしたり、消防署へ通報したり、避難誘導の訓練などを黙々と行いました

エリスリーナではいざという時に全スタッフが対応できるよう、定期的に訓練をしております。地道ではありますが、来館されるお客様みなさまに安心して楽しんでいただけるよう頑張っております。結婚式、各種宴会、ランチバイキングなどなど・・皆さまのご来館心よりお待ちしております

 

 

 

KEYWORD

ERYTHRINA FACEBOOK

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの最新記事をお届けします。