Staff Blog

スタッフブログ

6/11ブライダルフェア♡衣裳

  • 2017 6/14
  • Blog

みなさまこんにちは

衣裳担当の勝連です~

結婚式のお衣裳選びは、順調ですか~?

今回は、先日のブライダルフェアでモデルさんが着た

お衣裳のご紹介をしま~す

まずは、ウエディングドレス

BF チャペル

BF 2

新郎さんのタキシード 【AU-62】

トレンドのネイビー✨

蝶ネクタイでカジュアルさと、可愛らしさを出した

オシャレな一着です

普段の印象と違った新郎様にトキメキますね~

新婦さんのウェディングドレス 【STELLA】

エレガントなレースのAライン✨

お袖がオフショルダーになっていて上品な一着

全体のレースと、シルエットが美しく

新婦様を、より一層輝かせます

続いて、カラードレス

BF カラー

お色直しをして、ご披露宴へ

新郎様の、タキシード【PHILPPE】

ネクタイと、パンツがお揃いのブラウンで

スタイリッシュな一着

ベストは、リバーシブルなので一着で2パターン楽しめちゃいます

新婦様の、カラードレス【rivage】

鮮やかな、スカイブルーで縦にグラデーションがかかった

沖縄の海のような透き通ったお色のカラードレス

胸元の刺繍がオシャレに彩り、華やかな一着

まだ、お衣裳が決まっていないお2人

2人仲良くオシャレに決めてみませんか~

ご来館心より、お待ちしております

KEYWORD

ERYTHRINA FACEBOOK

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの最新記事をお届けします。