Staff Blog

スタッフブログ

★ HANA-MIYABI Special Bridalfair ★

  • 2017 6/11
  • Blog

みなさんこんにちはプランナーの濱崎です!

本日は、今CMで話題のホテル雅叙園東京×エリスリーナ西原ヒルズガーデン

コラボレーション企画の新コース料理「HANA-MIYABI」の

お披露目を兼ねたスペシャルフェアを開催致しました

 IMG_9733 1

まず最初に開放感のあるチャペルにて、本番さながらの模擬挙式へ

ご参加頂きましたハープやオルガンの音色を感じて頂いた後は

プライベート空間のガーデンにてフラワーシャワーやバルーンリリースの

セレモニーも実際に行って頂きました

IMG_97844

IMG_9790

最高のBridalFair日和ですね~!

挙式の後は、バンケットルーム「アンスリウム」にて

フルコース料理をお召し上がり頂きました!

IMG_97372

IMG_97381

IMG_97431

「大人可愛い」をテーマにした会場コーディネートも

アットホームなパーティーにぴったりですね

IMG_97455

IMG_97442

お料理展示写真から香りが伝わってきそうですよね~

エリスリーナで人気の円卓メニュー3コースと新作コース料理「イリーゼ」の

4種類を展示させ頂きました。

実際に全てのお料理がご覧頂けるのはBridalfairだけですよ

演出お披露目を行いましたボールルーム「アラマンダ」も

天井装飾があるだけで、ムードが出ますよね

エリスリーナではテーブルコーディネートだけではなく

会場全体をコーディネートする事も出来るんです!!

IMG_97557

IMG_97577

IMG_97638

アラマンダで大人気の演出プロジェクションマッピング

IMG_97781

IMG_97791

IMG_97802

新作衣装もたくさん展示してます!

ご試着出来ますので、お気軽にご予約ください

IMG_97465

IMG_9748

 

ご試食いただいたおコース料理「HANA-MIYABI」も大変好評で

指輪 デコメ絵文字沖縄の特産品を使っていることも魅力を感じた

指輪 デコメ絵文字全ての料理に大満足しました、彩りも盛り付けも良かった

指輪 デコメ絵文字初めてこんなに美味しい料理を食べました

指輪 デコメ絵文字野菜がすごく美味しい、こだわりがとても伝わりました

など、お料理にこだわる皆様からたくさんコメントいただきました(^^)

また、豪華特典をこの日限りでご用意ということもあり、

ご結婚式の空き状況も残りわずかとなりました

本日ご参加できなかった皆様もご安心ください!

エリスリーナでは毎日ブライダルフェアを開催しております。

平日はランチをお召し上がり頂きながら

週末は実際の披露宴会場やチャペル見学ができる相談会フェアなど

様々なフェアを開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください

こちらから→フェア予約

IMG_9752

KEYWORD

ERYTHRINA FACEBOOK

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの最新記事をお届けします。