Staff Blog

スタッフブログ

2016年LAST! ブライダルフェア

  • 2016 12/18
  • Blog

みなさん、こんにちは!

プランナーの上原です(^^)

 

2016年も残りわずかになりましたね!

本日12/18、エリスリーナ西原ヒルズガーデン、

年内最後のブライダルフェアを開催いたしました♪

 

ブライダルフェアの様子を一部ご紹介致します

 

 

♡ 模 擬 挙 式 ♡

12181

明るい光が射し込み、綺麗な海が見えるエリスリーナ自慢のセントアンドリュースチャペル』

県内でも珍しい ハープとオルガニストの生演奏 と シンガーさんの生歌 で

当日さながらの模擬挙式をご覧いただきました(^^)

たくさんお写真を撮って頂き大満足頂ける模擬挙式となりました

 

♡ ご 試 食 会 ♡

会場は中宴会場:アンスリウムにて

エリスリーナ装花スタッフ手作りのお花🌸とNoibaさんの小物で装飾のひな席!!!

いつもとテイストを変えて♡

1282

また、プロジェクションマッピングを

ご覧いただきました

12183

12184

12185

 

また、本日は料理長よりすぐりのお料理を

フルコースでお召し上がりいただきました

 

ここで!ご参加頂いた方からのお食事の感想コメントをご紹介致します♪

 

・イメージしていた婚礼料理と違い、ホテルっぽくて良かった◎

・ホッと落ち着く 一品だった

・それぞれの食材の味が美味しかった

・お料理に力をいれているのがうなずけるほど、美味しかった

 

「お料理が美味しかった」とゲストの皆さまに喜んで頂けると

お二人からのおもてなしのお気持ちが伝わりますね

 

 

そして!ご参加頂いた方からのフェアの感想コメントをご紹介致します。

 

・音楽も歌声もきれいで感動

・雰囲気が最高

・景色が良かった

・初めて参加して具体的にイメージすることが出来た

・皆さまとても丁寧で幸せな気持ちになりました

・楽しく相談することが出来ました

・アットホーム感が良かった

・プロジェクションマッピングすごかった

 

本日のブライダルフェアいかがでしたか???

エリスリーナでは盛り上がる演出や感動のセレモニーなど

おふたりならではのオリジナルウェディングで

皆様にお楽しみいただける内容をご提案しております

 

次回は2017年 最 初 の グランドブライダルフェア 

1月22日(日)に開催致します

 

 

エリスリーナではお二人のご希望を

叶えるお手伝いをさせていただきます。

ご結婚式をお考えの方お気軽にご参加くださいませ。

スタッフ一同皆様の笑顔にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

 

 

KEYWORD

ERYTHRINA FACEBOOK

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの最新記事をお届けします。