Staff Blog

スタッフブログ

ラブレターの日

  • 2016 5/23
  • Blog

皆様こんにちは( `ー´)ノ
サービス担当の知念です(*´ω`)

皆様、本日はラブレターの日ですよ(‘◇’)ゞ

なぜ?と思った皆様、僕も思いました( `ー´)ノ

5月23日は5(こ)2(ふ)3(み)(こいぶみ)でラブレターの日です(*´ω`)

普段、恥ずかしくて伝えられない気持ちを、手紙で伝えてみてはいかがでしょうか?

新婦様へサプライズの♡ラブレター♡
_510

 

新婦様からご両親への♡ラブレター♡
_469

 

ご友人からの結婚をお祝いする♡ラブレター♡
_372

たくさんのが詰まったお手紙(#^.^#)
普段伝えられない感謝の気持ちや、大好きの気持を
手紙に乗せて伝えてみてはいかがですか(#^.^#)

普段のなんともない一日が素敵な一日になると思います(#^.^#)

想いを心に刻み、いつまでも色あせない記憶に残しておく方法として・・・
ラブレター書いてみませんか?

 

KEYWORD

ERYTHRINA FACEBOOK

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの最新記事をお届けします。