Staff Blog

スタッフブログ

❤本日のエリスリーナ披露宴❤

  • 2014 1/11
  • Blog

こんばんは、プランナーの田中です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日の披露宴の受付の様子をお伝えさせて頂きますね!

昨年5月にお会いしてから、結納~挙式・披露宴とお手伝いさせて頂き

今日本番の挙式披露宴です!!

初来店からずっとこだわっていた、新郎様お気に入りのバイクを受付にセッティング

凄いかっこいいですよね~O(≧∇≦)O イエイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバープレートもお友達がオリジナルで作成してくれたようで、

本当に素敵なオリジナリティー溢れる受付となりました

ウェルカムボードや披露宴会場まで沢山のこだわりを散りばめての披露宴!!

 

 

 

 

 

 

 いよいよスタートです

❤❤❤ 幸せ溢れる披露宴となりますように ❤❤❤

KEYWORD

ERYTHRINA FACEBOOK

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの最新記事をお届けします。