Staff Blog

スタッフブログ

サプライズに込めた想い

  • 2015 9/5
  • Blog

皆さん

お元気ですか\(^o^)/プランナーの上原です。
まだまだ暑い日が続きますね。
疲れを吹き飛ばして9月も頑張りましょうね。
 

さて、今日は担当させて頂いたお客様の「サプライズ」にとっても感動したので皆さまへもご紹介しちゃいます

 

♫感謝を込めてサックス演奏♪♪

新郎様とご兄妹からご両親様へのサプライズです。
小学生の頃からサックスを教わっていた仲良し兄妹揃(*^_^*)。大変な時は、両親がいつも支えてくれたそうです。
結婚式で揃った今日だからこそ、感謝の気持ちを伝えます。
「本当に今日まで有難うございました」

兄妹から両親へ有難う

弟新郎妹

感謝


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥愛を込めてフラッシュモブ♥

お2人はご披露宴の後、お仕事の都合で県外への異動が決定。寂しさをこらえ、楽しい演出をゲストへプレゼントしました。

_438_439_440

フラッシュモブもちろん、お2人も参加しました。
会場はスゴイ歓声で盛り上がりました。きっと皆様にとって忘れられない思い出になっと思います。

 

また、家事・育児に奮闘する新婦様へ愛情いっぱいの感謝をお伝えになりました。
新婦様にとってはWサプライズです

_444_447_450_454_452

ステキなお2人ですね
あなたは、どんな風に大切な人へ感謝を伝えますか?

KEYWORD

ERYTHRINA FACEBOOK

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの最新記事をお届けします。