Staff Blog

スタッフブログ

沖縄チャレンジカップ♫

  • 2015 8/19
  • Blog

こんにちは

ヘアメイク担当の平良です

 

先日行われたヘアーコンテスト沖縄チャレンジカップに、

私平良が出場させて頂きました

 

沖縄の美容師が技術を競い合いました

いつも感じる花嫁様のお支度の緊張感とはまた違い、

多くの方に見られながら、また有名な審査員の方々に見られながら

のスタイル作りは、本当に緊張致しました

1439952742472

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のコンテストのテーマは「立体感」

緊張で、手が震えながらも、私が思う立体感のヘアスタイルを

作りました

 

DSC_0694

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞をとることはできませんでしたが、自分の力を再確認できる

とても貴重な体験となりました。

今後もこのような大会に積極的に参加し、常に技術の向上を

目指していきたいと考えております

 

DSC_0686

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも多くの花嫁様の綺麗をより引き出し、

結婚式という最高の日に、最高のヘアメイクを提供できるよう

努めていきます

 

ヘアメイクについてのご相談は是非お任せください

 

 

 

 

 

 

 

 

KEYWORD

ERYTHRINA FACEBOOK

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの最新記事をお届けします。