Staff Blog

スタッフブログ

新郎様から新婦様へ愛のあるサプライズ演出

  • 2015 7/22
  • Blog

こんにちは
サービス担当の知念です(#^^#)

今回は披露宴のサプライズ演出についてです

 

披露宴に参加されるゲストの皆様に喜んでいただくサプライズも
素敵ですが、今回は新婦様を喜ばせましょう

エスコートをする私たち( `ー´)ノ
色々なサプライズを見てきましたが、
私が一番いいタイミングだと感じたのはこの時です(*^▽^*)

508

新郎様からの謝辞の前(*^▽^*)

披露宴が無事お開きへ向かうと安心し、少し気の緩んだ瞬間に
新郎様からのまさかのサプライズ(*^▽^*)

513
c4336b5546ba3224fda6705d0165c60d

この瞬間の新婦様は皆様、うれし泣きが止まりません(*^▽^*)
一番大切な人を喜ばせるサプライズ演出
喜んでいただくお手伝いをいたします(*^▽^*)
一緒に考えてみませんか?

KEYWORD

ERYTHRINA FACEBOOK

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの最新記事をお届けします。