Staff Blog

スタッフブログ

2013.9.22宮里家松川家~番外編~

  • 2013 11/30
  • Blog

 皆様こんにちは(^-^)

ウェディングプランナーの比嘉です。

沖縄もめっきり寒くなりましたね(/ω\)

鍋がおいしい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回はウェディングレポートでもご紹介した

2013/9/22 宮里家松川家~番外編~を

お届け致します☆彡

 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

チャペルでの挙式では、

リングボーイくんもフワラワーガールちゃんも一生懸命

頑張ってくれました(*^^*)

 挙式中も笑顔の絶えないお二人・・・

 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

披露宴会場受付ロビーでは、

メインイベントの投票箱が設置されました~♫

何が始まるかお楽しみ~☆彡

 司会はこの方!

よっちゃんさん(*^▽^*)

いつものシーサーをかぶっての司会です!

 披露宴の開式でもある乾杯の発声を

なんと!新婦様がおこないました~(*^^)v

 ゲストの皆様もびっくり(笑)

とても楽しい披露宴の始まりです(*^▽^*)

 カラードレスへお色直し後は

皆様のテーブルへご挨拶も兼ねたキャンドルサービスです☆彡

ご新婦様の髪型にもご注目♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

生花で小さな小花をちりばめました。

とっても素敵ですね☆d(o⌒∇⌒o)b ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

 ケーキ入刀後のファーストバイトは、

ご新郎様力作のパウンドケーキです!

(ご新郎様は簡単に作れましたよ~と仰ってました(笑))

 お味もとても美味しかったそうですεノ≧∇≦)ノ

 さぁ(★>U<★) いよいよメインイベント! 「サンエー商品券が当たる!大抽選会!」

ヽ(゜ー゜*ヽ)ヽ(*゜ー゜*)ノ(ノ*゜ー゜)ノわくわくどきどき♪

 約320名様の中から選ばれた幸運な方々☆彡

とっても盛り上がりました+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

 メインイベント後は

ゆっくり余興を楽しむお二人。

ほんと楽しそうですよね(^-^)

そしてご新婦様も余興に登場しちゃいました~!

 すっごくキュート(●≧艸≦)゛

ゲストの皆様も笑顔がこぼれます♪

 そしてそして~

♬♫年下の男の子~♪♫

ご新郎様も登場!!

 なんて愉快な披露宴.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・+

 そして

ご両親へ感謝の気持ちを伝えるお時間です・・・

 小さい頃から可愛がってくれた

おじいちゃんおばあちゃんにもお二人手作りの

お写真をプレゼント(艸*゜v`☆)。+◇◆゜

 ご新郎様がご両親様へ感謝のお手紙を読みました。

 ご新婦様お父様もピースサイン゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ!

素敵ですね♡→ܫ←♡

 ご新郎様も感極まり涙があふれます(。→v←。)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

とってもとってもお二人らしい披露宴!

本当におめでとうございましたHAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY

末永くお幸せに

KEYWORD

ERYTHRINA FACEBOOK

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの最新記事をお届けします。