Staff Blog

スタッフブログ

オリジナルボード♫♪

  • 2015 2/7
  • Blog

こんにちは

プランナー山城が11.16にお手伝いしました

池原様の素敵なオリジナルボードをご紹介させて頂きます

受付ではお二人の思い出のお写真で作られたウエルカムボードや

似顔絵がお出迎えヾ(●・v・人・v・○)ノ

_135

_143

会場入り口前ではなんと・・・・

新郎新婦がルパンの等身大パネル

_129

ルパン好きの新郎新婦様が『ゲストの皆様に楽しんでほしい

という想いから作成したんです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

_130

_131

皆様がオリジナルボードで撮影したお写真を

コルクボードへメッセージを添えて

_444

_469

ゲストの皆様にも楽しんで頂ける

新郎新婦様の思い出もにもなる素敵なボードに

仕上りました(*´艸`*)♪♫*.+:♫

これから披露宴ご予定の皆様も

ぜひ皆様と楽しめるアイテムをご準備してみてはいかがでしょうか?

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

池原様のウエディングレポートもぜひご覧ください!!

http://erythrina.okinawa-watabewedding.co.jp/wedding/wedding-report/chapel/2564.html#ad-image-0

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

KEYWORD

ERYTHRINA FACEBOOK

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの最新記事をお届けします。